だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ペプシ×任天堂キャンペーン

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、現在、ペプシ・ツイスト、ダイエットペプシ・ツイストを買うと、スーパーマリオブラザーズのドットキャラクターボトルキャップが付いてきます。普段、ボトルキャップとかを集めようとしない僕ですが、これはさすがに見逃せません。というわけで、早速買ってみました。
で、その造詣ですが、ドット絵というゲームの画面上の絵(当然平面です)を、上手く立体化してあると思います。ところが横から見ると・・・正直微妙だったりします。1個目のマリオ・トゲゾーをゲットして、それを横から見たとき、正直「え・・・」と思ってしまいました。まぁデザイン上、仕方が無いのですが。眺めるときは、正面or斜めから、ということで。
ちなみに、このキャンペーン、ペプシコーラ製品(上記ツイスト2種と、ノーマルのペプシ、ダイエットペプシ)に張られているシールを集めて(7枚一口)、送ると、ニンテンドーDSペプシオリジナルデザインモデル+専用アルミケース+専用ヘッドホンのセットが合計1000名に当たります。とりあえず、がんばって一口は応募してみたいと思います(他の人の協力もあり、現在シール4枚ゲット)。
キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい。