だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

牛丼まであと9日

や、別に毎日カウントダウンする気はありませんので(^^;)。
さて、昨日正式発表があったのは既にネタにしましたが、店舗にもそれに向けての動きがありました。立て看板や、ポスターが貼られていたのです。ちなみに昨日昼食に行った時点では、無かったのですが、帰り道に前を通ったときは、立て看板が、今日店の前を通ったときには、入り口のガラスにポスターが貼られていました。いやぁ、盛り上がってきましたねぇ(そればっか)。
ちなみに、当日は11時から、販売開始となり、売り切れ次第終了とのことなので、当日朝昼夕の3回食べてやろうとチラッと考えた、僕の野望はもろくも崩れ去ったのでした。当日は混み合うと思われるので、どうしても食べたいという人は、早めに行くが吉と出ています。