だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ついに終了

昨年6月より続いていた、ある仕事が1月末で終了しました。で、本日、事後の書類を提出し終わり、この件に関する今年度の仕事はほぼ完了しました。
いやぁ7ヶ月は長い様に思いましたが、始まってみれば、あっという間でしたね。ちょっと予想より、ナニな点もありましたが、自分の中では、まぁそれなりな結果が出ていると思っています。参加した人、協力してくれた人、全ての人に感謝、そしてお疲れ様でした。特に参加してくれた人の行く末に明るい未来が開かれることを祈ります。
んー、来年度もなんだよねぇ、コレ(遠い目)。さらに拡大して、あんなことやこんなこともやることになりそうで・・・ドキがムネムネするのぉ。