だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

うまい、うまいよ・・・

昨日の話ですが、久々にみかんを口にしました。なんだそりゃ?と思う人もいるかと思いますが、みかんは僕の大好物のひとつで、今の時期は毎日のように食べています。そのとき一度に4〜5個、小さめなら10個くらいは平気で食べてしまうんですね。で、ここしばらく続いた腹の不調のため、食べるのを控えていたわけで。ええ、辛うござんした。やっとその苦行からも開放されたということで。でもまぁ、食べ過ぎて腹を壊さないようにしたいと思います。

2005.01.28追記
・・・また腹ゆるみ気味orz。でも、みかんのせいじゃないと思いたい(;´Д`)。