だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

なんか・・・

あんまりセキ止め効かないかもorz。3回ちゃんと飲めてないせいもあるのかもしれないのですが(寝てるから)、それにしても効果があまり感じられません(;´д`)。イソジンのうがいが一番効いてるっぽいのが、アレですな。でも、そのイソジンも、もうすぐなくなりそうなんですよねぇ・・・。薬局で買ってこようかなぁと思っている今は18時。まだやってるのでしょうか?>薬局
2005.01.01追記
あ、無事イソジンうがい薬は買えました。行きつけの店ではなく隣の市のスギ薬局で入手です。閉店間際の店内に駆け込んでいって、セキ止めは何が良いのか根掘り葉掘り聞くヤナ客になってしまいました(^^;)。僕がレジに並んでいる(激混みだった)間にもどんどんお客さんが入ってきてて(すでに閉店時間を過ぎていた)、店員さんがちょっと気の毒でした。