だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

仕事へ行った

早速貰ってきた薬を煽って、会社へでかける。正直、体調はよろしくないのだが、まぁ仕方があるまい。月初に提出しなければならない書類を今日集める必要があるし、今日打ち合わせが出来ないと、明日にとかって話になりかねないからだ。
会社に到着。思ったより出社している人が多い。みんな、がんばるねぇ。
回転の鈍い頭で、書類を作成。当然思ったように進まない。向かいに座っている、K氏が見かねて、声をかけてくれる。正直帰りたい気持ちがあったが、上に書いたことが終わらないと、後で困るのは明白なので、気力で作業続行。
書類の回収および確認は完了。あとは打ち合わせだ!予定より遅れて開始だが、予想より早く終わったのは良いが、今日中の仕事が増える(号泣)。それも何とかやっつけ(あとで直す前提だが)、完了・・・結局会社を出たのは21時ごろだった。
帰宅後、即寝たのは言うまでもない。