だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

フフフフフ、ハハハハハハ、ハーーーッハッハッハッハッハ!!
来ました!来ましたよ!!なにが来たかって、カブか大爆発ですよ?なんと!ひとカブ、819ベルなのだッ!!(ドッギャァァァァァンッ!)。10倍には届きませんでしたが、一気に、二階を作った借金を完済し、ついに念願のプライベートアイランドを大購入です!!(さらに半分くらい借金返済済み)いやぁ、笑いが止まりませんな、というか、セコセコモノを売って金を稼ぐのがアホらしくなります。とはいえ、頼り過ぎると死亡するのは、株と一緒(?)です。日課は地道に続けていこうと思います。
ちなみに買った島の名前は"レッドノア"にしました(最近見ているアニメ(再放送)の影響w)。常夏の島なので、早速夏場にしか捕まえられない"でんでんむし"をゲット!博物館に寄贈してきました。というか、なんで"カタツムリ"じゃないんだろ?
そうそう、今日の"ハッケミィさん"の占いは・・・なぜか異性キャラにモテモテになる占いでした。近くを通るだけで声をかけられ、ちょっとうっとおしかったです(^^;)。で、ハッケミィさんの居なくなる時間になったら、あっさり占い結果の効果が消えたのでした(笑)。ハッケミィさん、集団催眠でもしてるんじゃろか?