だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

あとで書きまする。
というわけで、追記です。ベル稼ぎの準備として、カブ購入資金調達に勤しみました。まぁ持ちものを売り払った程度ですが。とはいえ、化石も含まれていたので、そこそこの稼ぎとなりました。
そういえば、今日はハーベストフェスティバルでした。ハーベストシリーズのアイテムをガチョウの"フランクリンさん"を助けてゲット。食べられないように、ナイフとフォークを奪ってくると言う依頼はなかなか面白かったです。ちなみにこのイベント、海外版である「AnimalCrossing」から導入されたもので、国内版の前作・前々作にはありませんでした(当然といえば当然ですね)。