だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

最近

マクダーナルネタを書いていませんね。新製品も出ているし、しっかり試してはいるのですが。なんというか、書く気になれないです。要するに、新製品に特筆すべきことが無いということですな。ここ最近の新製品は"トマトマックグラン"と"トマトチキンフィレオ"が出ています。感想はどちらも「まぁトマトがはさんであるよね、悪くはないかな」という感じです。
もっと、こう、熱くさせる新製品を希望します(えらそうですか、そうですか)。
2004.11.25追記
とか書いていたら、明日から「グラタンコロッケバーガー」発売なんですね。まぁ風物詩ですな。ソレに伴い「トマトチキンフィレオ」が消える(もとより期間限定なのか?)ようです。もう1回くらい食べておこうかな?