だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

美味いメロンパンが食べたい

今、メロンパンゲージが高いです。ようするにメロンパンが食べたいということなのですが。実は最近、メロンパンのおいしさに目覚めまして。名駅地下のパン屋さんで焼き立てを売っているのを買ってやろうと画策しているのですが、なかなか実行に移せなくて困っています。
実は、ちょっと前まで、あんまりメロンパンが好きではありませんでした。あの硬いのか軟らかいのかハッキリしない表面、メロンと付いていながら、メロン味のしない味、何なんですか、コレは!といった感じでした。それが、なぜ急に?それは、単に久々に食べたらおいしかっただけです(^^;)。さらに追い討ちをかけるように、出来立てを食べてしまったので、一気にメロンパンに開眼してしまった次第。ああ、メロンパン、メロンパン、剥いて剥いて、またしまう・・・(間違い)。