だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

また引っ越していった人が。ウサギの"ロッタさん"です。なんでもこの人も『ドリキャス村』に行ったとか。そんなにいい村なのでしょうか?!(村のレイアウトは、かなり良いらしい)ちなみに僕はまだ行ったことはありません。手紙渡したいんですけどね。
逆に『ドリキャス村』からの転入者もいました。イヌの"ロビンさん"です。ちょっと話をしましたが・・・なんか変な人です(ウワサではドリキャス村の住人は変な人ばかりらしい、特に家の中が)。
いつものノルマ以外に、家具の配置をいじりました。たんすを1つ増やして、お気に入りの服をしまっておきました(ちなみに3つまでアイテムをしまえる)。あとは風水対応で、オレンジチェアとダルマ(小)を壁際に配置・・・そろそろ限界に近いです>風水対応 でも、借金返さないとこれ以上部屋広くできないしなぁ・・・。