だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

今日はハロウィンです。セガ村でもハロウィンイベントが発生しています。住人がかぼちゃに変装していたずらっ子になってしまいます。その中に1人だけ村人でない"パンプキング"が混ざっています。彼(?)にあめをあげるとハロウィン限定のアイテム(家具、全12種)がもらえます。ちなみに間違えて、住人に話しかけると、服がボロいふくにされてしまい、所持アイテムのひとつがハロウィンカボチャか、ビックリばこに変えられてしまいます。
で、実は僕、今日はプレイしていません。なぜなら、別の住人がスタンド"キラー・クイーン・バイツァ・ダスト"を発動させているからです(オイ)。よってしばらくはプレイ不可能かと(^^;)。・・・あー、村長さんから"うらないテントのもけい"だけでも貰っておけば良かったかな?