だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

グラVのDVDを(やっと)観た

人に貸す約束をしたので、その前にと途中までしか見ていなかった、早期購入特典DVDを鑑賞。このDVDは3部構成で、内訳は「開発者インタビュー」「パッケージイラストレーターインタビュー」「スーパープレイ」といった感じだ。すでに初めの2つは観ていたのだが、せめてクリアしてからと、ネタバレを恐れて、残りの「スーパープレイ」をあえて観ていなかったのだ。
で、観てみたのだが、なんといきなり5面から始まるではないか!驚きつつ、鑑賞。ファミ通毛利名人の解説をバックに美麗なプレイに感心する(といいつつ、ネットで公開されている高次面の動画の方がすごいのでちょっとナニだったり^^;)。さぁ次の面は?!と思ったら、そこでDVDは終わってしまった。・・・5面だけかよ!
そういえば、コナミスタイルで、攻略DVD売ってたような・・・これは「続きがみたけりゃソレを買え」ってことか?(;´д`)