だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

頭から離れません

最近「復活!栄光の東映ヒーロー(1)」なんてCDを聴いてしまったせいか「宇宙刑事ギャバン」の歌(挿入歌含む)が頭から離れません(汗)。気が付くと、頭の中をぐーるぐる、と。ああ、宙明節最高っス(うっとり)。まぁ実害は無い(返って仕事のノリが良くなるw)ので良しとしておきますか。
ところで、最近この手のメタルヒーロー系がやってないのはさみしいですね。人数が少ないのはスポンサーに受けが悪いのでしょうか?(かと言って、仮面ライダーが何人も出てくるのもどうかと思うのですが・・・)