だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

リニューアルメニューを試す

9月から一部のメニューがリニューアルしたので、早速試してみました。リニューアルといっても、既存メニューの改良なのですが。つづく。

つづき。今回リニューアルしたメニューは「メンチカツカレー」「ハンバーグカレー」「エビカツカレー」の3種類です。新メニューの追加が無いのが少々残念ですが、まぁ良しとしましょう。
さて今回は、お気に入りメニューのひとつであるメンチカツカレーをチョイスしました。このメニューは「衣のサクサク感がアップ」と言うフレコミでしたが・・・確かにサクサクでした!まぁ揚げたタイミングとか他の要因あるかもしれませんが、過去何度も食べてきた中では、間違いなく一番サクサクだったと思います。元々メンチカツはかなり美味しかったと思いますが、これはお勧めです。
そういえば、9月になって、季節ものメニューが一気に無くなってしまいましたね、さみしいですなぁ。その代わりのリニューアルなんでしょうけど。