だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

そういえば、6/8に

 このサイト6周年を迎えてますね。すっかり忘れてました(誰もツッコんでくれないし(;´Д`))。よくもまぁこれだけ続いているものです(^^;)。
 実はそろそろ身内のみの公開から脱却しようかと考えています。この"はてなダイアリー"の採用もその一環だったりします。とはいえ、サイトの趣旨を変える気はないので、今まで通りに、だらだらと更新していきたいと思います。あーでも見た目だけは、何とかしないとね(^^;)。
 というわけで、
 これからも「矢尾の遊び場」をよろしくお願いしますm(__)m
 と。