だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

最近

 ビックカメラとかソフマップに行ってないですねぇ。いや、別に特に用があるわけではないですが、なんとなくそういう空気に触れてないと落ち着かないというか(病気です、ハイ)。細々した事で忙しいもんなぁ(特に今週は)。
 大須にも、2ヶ月以上行っていない気がします。Athlon64系のマザーの安売りをしているときに激しく行きたかったのですが、現実を直視して諦めたり、土曜に出勤したときの帰りに寄ろうと画策しても、予定が押してしまって、結局行けなかったりと、すっかり縁のない生活になってしまっています。
 えーと、まぁいいんですけどね(ノД`)。