だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

仕事帰りに名駅のソフマップへ。

 とあるものを回しに(笑)行ったわけだが、突如として目的のものは無くなってしまっていた。ガッカリである。
 傷心のまま、フラフラとガンプラのコーナーへ向かう(マテ)。すると先日見当たらなかった、HGUC(公式サイト)のグフを発見!思わず保護してしまう(以前書いたかもしれないが、僕はグフ好きなのだ。ガンダム占いもグフだったりする)。
 ・・・イカン、先日の一件以来、タガが外れつつあるかもしれん。気をつけねば。
 というわけで、製作予定物に追加されたのだった。