だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今度は2種類

ダブルチーズバーガーフィレオフィッシュが1個無料をやっているので、またもや行ってきました。ついでに前回入手した無料券を使って、ビッグマックも貰ってきました。23日の昼に行ったのですが、なんだかやたら混んでましたね。皆同じ目的なのでしょうか?
違うとは思いつつも、念のために確認すると、ダブルチーズバーガーを買ったらダブルチーズバーガーが、フィレオフィッシュを買ったらフィレオフィッシュが1個無料になるそうでした。どちらか好きな方が無料なら、その場で違う方を貰うつもりだったのですが、流石に違いましたね。
なんとなく、祭り的にもう1個!ってのに乗りましたけど、単純に食べるなら、マックダブルとチキンクリスプを頼めば済むんですよね、ダブルチーズバーガー1つ分より安いですし。もちろんもう1個貰えるのは金額的にはトータルで安くなりますけど、無理に食べるもんじゃないよなーと。