だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

やや熱が上がっています

Twitterのフォロワーさんが、仲間内でミニ四駆をするというお話を呟かれていて、僭越ながら、アドバイスをしていたのですが、他のフォロワーさんも交えて、ミニ四駆談議に花が咲き、1年強ぶりくらいにミニ四駆熱が上がってきてしまいました。
自宅でコースを広げて、走行会を開いたのは、一昨年の秋でしたか。またその手の集まりをやりたくなってきましたね。
とりあえず、その時に組んだ、スコーチャーRSを弄って、ブラッシュアップしようかなー。あと、夏に再販のかかったスロープセクションを買えるうちに確保しておいて、コースバリエーションを増やしておきたいなー。立体交差作れるから、いろいろ出来るんだよねー(コース難易度はかなり上がるけど)。
・・・などと、妄想している日々でした。