だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

カオスヘッドその後

とりあえず、1回目のエンディングを見ています。後半はえー!?の連続でしたね。
プチネタバレありなので、折っておきます。
到達したエンディングは、いわゆるAエンドというやつですね。1回目は必ずこのエンディングになってしまうそうで。
で、間を空けずに2回目を開始しました。Bエンドを目指して、条件を満たしながら進めていたところ、うっかり七海ルートに入ってしまい、そのまま進めるしかなくなってしまいました*1。まぁ別にいいんですけどね。
2周目は、1周目で??になっていた部分にも演出が入り、ほうほうという感じです。まだまだ楽しませてもらえそうですね。
上に書いたように、仕事が忙しくて、今は止まってしまっていますが、がんばって、今月中に全エンディング・全CG・全実績解除までたどり着こうと思います。

*1:各キャラのルートに入ると強制的にそのキャラのENDになってしまう。