だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

『カオスヘッドノア』始めました。

今年の春にXBOX360で「シュタインズゲート」を遊んで以来、10ウン年ぶりにアドベンチャーゲーム熱が上がっています。次にやるならコレだッ!と決めたものの、いろいろあって着手できずに早数ヶ月、ついにゲームを始めることができました。選んだ理由は、前述のシュタインズゲートと世界観を共有しているからです。
現在4章の途中まで進めていますが、なかなかいい感じです。いろいろトンデモな部分もありますが、空想科学アドベンチャーゲームと銘打たれている以上、何らかの説明が付くと、むしろ期待が高まる一方です。
ああ、早く続きがやりたい・・・。