だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

MHF360やってます。

クローズドβ、オープンβを経て、正式サービスが始まってそろそろ1ヶ月が経とうとしています。
PSPのP2Gとの違いにいろいろ戸惑いはしたものの、今では操作やシステムの違いも把握しており、暇を見つけては、チョコチョコ進めています。ハンターランクも18まで上げられました。
今はもっぱら防具の強化をしているのですが、次の強化素材を手に入れられるのがHR22以降のクエストなので、当分はHR上げに注力することになりそうです。
パッケージを買うと付いてくる無料期間がもうすぐ終わりますが、とりあえず1ヶ月延長かな?
P2Gに比べて、いわゆる経験地稼ぎ的なものが必要な分、拘束される時間がハンパではないのですが、クエストもP2Gには無かったようなタイプのモノが結構あり、新鮮な気持ちで楽しめています。
というわけで、箱○をお持ちの方は、MHF360のサーバー4で僕と握手!