だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

お隣の市にできたパスタ屋さんにいきました。

隣の高浜市に寂れた、けど穴場な古本屋があったのですが、知らないうちに閉店し、そこにパスタ屋さんがオープンしていました。
近くを通るたびにいつも人が一杯なので、気になっていたのですが、先日ようやくお店に行くことが出来ました。お店の名前は「OHANA PASTORANTE」で、パスタとスイーツが売りのお店です。
今回は、茄子と厚切りベーコンのトマトソース、特製カルボナーラ温泉卵載せ、サラダ、プリン、チャイ(コールド)、ブラッドオレンジ(ジュース)を頼みました。ランチのプリンセットというやつです。
どれもおいしく、また来たいと思える味わいだったのですが、中でもカルボナーラは、口にした瞬間、目を見張ってしまうほどおいしかったです。マジでお勧め。プリンも甘さ控えめで、カラメルのほろ苦さも相まって、大人な味わいでした。モノとしては、パステルのなめらかプリンに近いですね。
というわけで、近所のお気に入りのお店が一つ増えました。近隣にお住まいでパスタ好きな方は是非。