だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

なんか、こう、ね。アレなんですよ。(意味不明)

今日のタイトルにも書きましたが、生きてます。仕事の環境がめぐるましく変わっており、気ばかり忙しい日々です。そんなこんなで、なんとなく日記を書くモチベーションが上がらないまま過ごしていたら、一ヶ月半以上放置してしまいました。
ネタはまぁあるような無いような、とか書くと一部の人に怒られそうですね。モンハンフェスタには行ったので少なくともそれは近日中にネタにする予定です。
ああ、そういえば、8/20でまた歳を一つとりました。殊更にアピールしていなかったせいか、今年は祝ってくれる人*1が少なくてちょっぴり悲しかったです。
まぁボチボチと。

*1:なんかくれるとかそういうのではなく、祝いの言葉をくれるという意味である。