だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

スタンプを集めよう!

ちょっとネタにするのが遅くなりましたが、現在吉野家では、地域限定*1でスタンプカードを配布しており、1杯*2食べるごとに1個スタンプを押してもらえ、6個で牛丼1杯、10個でなんと、吉野家オリジナルどんぶりがもらえてしまいます。これは集めざるを得ませんね。
スタンプカード配布期間は1/9〜3/22、引き換えは3/31までだそうです。またどんぶりの交換は3/9からとなっています。
期間がそこそこあるので、10杯ならなんとかなるかな??

*1:神奈川・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・石川・富山県の店舗のみ。競馬場店舗等の一部の店舗を除く。

*2:丼モノでも定食でも可。