だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

最近食べ物ネタが

全然ありませんね。以前のようにマクダーナルとかココイチとかの新製品のレビューを書けばいいのでしょうけど、なんかイマイチ書く気になれないんですよね。そもそもパッとする新作が無いという話もありますが。
最近その手ので食べたのは、ロッテリアの「絶品ベーコンチーズバーガー」くらいですかね?いや、おいしかったですよ?すでに3回くらい食べてますし。「絶品チーズバーガー」同様、小さいのが難点ですね。
ちょっとネタ集めるかなぁ。・・・って、1個食べ物ネタがあったことを思い出したので、あとで書きます。