だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

深夜時間の話

先回の日記で、マクダーナルの深夜扱いの時間って何時だろ?と思ったのですが、実際にプレミアムローストコーヒー無料券をゲットして確認してみました。
入手した無料券には、「深夜・朝(23:00〜翌朝11:00)限定」と書かれていました。深夜はともかく、朝は活躍してくれそうな感じですね。もっとも自分の場合、朝はセットモノを買うのがほとんどなので、出番があるか微妙だったりしますが。
実は先回の日記を書いているときに”たぶん23時からだろう”と思っていたのですが、ちょっと自信がなかったので、一旦あのような書き方をしました。で、後で調べて、書き直してからアップしよう思っていたら、調べるのを忘れてそのままアップしてしまったんですね(笑)。
ともあれ、疑問は解消されて、すっきりしましたとさ。