だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

セキが出る

少し前からセキが出続けています。出ないときは全くでないのですが、出始めるとしばらく出続けます。風邪かなぁと思ったのですが、セキ以外は特にないんですよね。あ、鼻水とクシャミは花粉症なので、別枠です(笑)。
で、ふと気になって調べてみると、どうも花粉症でもセキはでるのだそうで。ということはこのセキは花粉症のせいと考えるのが正しそうです。するってーと、アレか?自分は、鼻水・クシャミよりセキの方がひどいことになるわけか?なんだかなぁ。
そういや、秋にも同じような症状があったような気が。うーん、謎は深まりますね・・・。いや、単に風邪だって話もあるとは思うのですが。