だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今年のグランドマザーカレーを食べました

http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei1.html
ココイチ冬の限定メニュー「グランドマザーカレー」、1/17から始まったので早速食べに行って来ました。
普段ココイチに行くのは、仕事中の食事としてなのですが、今回は珍しく、休日に行きました。いやー、何年ぶりですかね。多分、過去の日記を漁れば、前回がいつのなのか判ると思いますが(笑)。ちなみにしまりすと忘れ物を取りに来たmk.さんと3人で行きました。
話が逸れました。個人的に毎年味が変わっている気がする「グランドマザーカレー」ですが、今年も変わっていた気がします。多分気のせいなんでしょうけどね。思い出が美化された、と言うことにしておきます。十分過ぎるほどおいしいですし。
で、グランドマザーカレーと言えば、スプーンが当たるクジもセットになっているわけですが、もちろん今年もありました。・・・ええ、外れましたよ。今年も1枚も当たらないでしょうね!こうなったら、はずれ券で、お食事券か、スプーンセット応募してやる!(;´Д⊂)
とまぁそういうわけで、グランドマザーカレー、3/31までなので、お好きな方は是非。