だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

新年会兼誕生日会

mk.さんと最近知り合ったk氏の顔合わせを兼ねて、新年会?のようなモノを催しました。が、k氏の合流が予想より遅くなってしまい新年会は3人で行うことに。
mk.さんオススメの焼き肉屋さんにいったのですが、確かにすんごく美味しかったです。特にホルモンの柔らかさにはビックリです。口の中でとろける食感にメロメロですよ?というか、今まで食べていたホルモンって一体?という感じでした。
その後、k氏と合流し、以前ネタにした、半田のラウンド1へ行き、スポッチャを楽しんできました。今回はビリヤードをメインで。・・・ヘタになっていて絶望しました。高校時代は結構ビリヤードやってて、そこそこ突けたハズなのですが・・・。寄る年波には勝てないと言うことですな(笑)。ちなみにk氏が大活躍。うーん、いろいろやってそうですな、彼は。
その後はお約束のアミューズメントコーナーです。「ステップチャンプ」で汗をかいた後、「ハウスオブザデッド3」で連射とリロードのやりすぎで筋肉痛になりました(;´д`)。
さて、スポッチャの時間が終了、この時点でAM3:00(汗)。よい子はとっくに寝る時間です。途中半田のゲーセン*1に寄って、自宅に辿り着いたのは5時前でした。
そして、後半戦、誕生日会です。ワインで乾杯して、ケーキを食べ終わったあとの記憶がありません(笑)。次に起きたときは11時過ぎでしたとさ。

*1:ADXマミー、行くのは4回目くらい。