だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

カニバーガー登場!

ソースhttp://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200712220036a.nwc
ロッテリアの新作として「カニバーガー」が1/11から登場します。ロッテリアの店舗にも「エビ VS カニ」なんて煽りのついたデカイポスター?*1が貼られています。
個人的にロッテリアといえば「エビバーガー」というくらい「エビバーガー」が好きなのですが、果たして「カニバーガー」はその牙城を崩せるのでしょうか?いや、別に崩さなくてもいいんですが(笑)。
ところで、公式サイトに載ってないってことは、ロケテストなのかな?それとも発売と同時に発表?でも、ソースのように、ニュースにはなっているんですよね、謎ですなぁ。

*1:垂れ幕のようなヤツ。