だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

モスバーガーが赤字

ソース:http://www.asahi.com/food/news/TKY200711120232.html
なんでも「クーポン利用が予想より多かった」のだそうで。うーん、流石にそれは読みが甘いんじゃないでしょうか?モスに来る人は、どちらかといえば、ハンバーガーを食べることに熱心な人だと思うので、クーポンもフルに活用すると思うんですよね。僕がそうだったように(^^;)*1
このニュースを受けての、ネットの評判では「クーポンのせいじゃなくて、不味くなったせいだ」という意見が多い感じですが。確かにソースは前の味のほうが好みだったかもしれませんが、十分おいしいと思いますけどね。
とはいえ、これでモスが傾かれても困るので*2、なんとかがんばって盛り返して欲しいですね。
微力ながら、買い支えでもしようかな?

*1:そしてクーポンの期限が切れると、行く頻度が下がるわけで。

*2:傾きそうになるのは、これが初めてではないのだが。