だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

マックラップを食べてみました。

公式:http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
久々のマクダーナルネタです(笑)。マクダーナルの新製品「マックラップ」を早速試してみました。もちろんクーポンで(笑)。
えびサウザンとチキンシーザーの2種類あったので、両方とも試してみましたが、なかなかおいしかったですね。ただ、具の構成はどちらも、ほぼ既存のメニュー*1のものだったので、ちょっと残念な感じですね。個人的にはチキンシーザーが気に入りました。味以外に「おっ」と思ったのは、パッケージが上下を入れ替えると、もう一方に変わることですか。コストダウンがんばってるなぁ、みたいな。
総評ですが、そうですねぇ、クーポン利用の160円なら、食べてもいいかな?という感じですか。普通のバーガー系より、若干ボリューム不足を感じましたので、バーガー2個は多いけど、1個じゃ足りないって人にはいいかもしれません。野菜も多いし。

*1:えびサウザンはエビフィレオ、チキンシーザーはサラダディッシュのクリスプチキン。ソースも多分同じもの。