だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

モデギャラ、名古屋で開催中〜

公式:http://www.tamiya.com/japan/gallery/gallery2007/index2.htm
8/14から、名古屋栄の三越百貨店の7階でタミヤモデラーズギャラリーが催されています。今年も何とかして行きたいと思いますが、ちょっと微妙な感じですね。ちなみに去年はこんな感じでした。
ファイターは今年も売り子さんしているのでしょうね、さも一般社員のように(笑)*1。でも、ミニヨンクラブファイターの日記によると、19日にレースの実況をしてくれるらしいので、ファイターの扱いは去年よりは良い感じ?(汗)
うーん、久々にファイターの実況を聞いてみたいなぁ。さらにレアモノも提供されるらしいと聞くと食指が動きますねぇ。どーしたもんかなぁ。

*1:昨年の日記にあるように、普通の売り子さんとして会場にいるので、気が付かなかった人も多かったと思われる。