だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

スガキヤ、新ラーメンフォークプレゼント

ソース:http://www.sugakico.co.jp/joho/0707-01.html
現在、スガキヤでセットメニューを頼むとスクラッチくじが引けて、その場で新ラーメンフォーク*1が貰えるキャンペーンをやってます。
すでに2回ほど挑戦しましたが、どちらもハズレ。今日一緒に行った人が当たっていて、ちょっとショックでした*2
まぁぶっちゃけ、もらったからって使うわけでも無いんですけどね。昨年もらいまくった旧スプーンも結局1回しか使ってないし*3
まだまだ、チャンスはまだあるので、1本くらいはなんとか入手したいものです。・・・この手のくじ当たった事無いんですけどね(;´д⊂)*4

*1:子供用と2本セットのヤツと、単品の2種。

*2:その店は会計時に店員がくじを渡してくるので、先に会計していれば・・・。

*3:ようするに使いづらいのだ。

*4:ココイチのスプーンとか。