だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

スガキヤのアレの新作、ついに登場!

ソース:http://www.asahi.com/business/update/0703/NGY200707030018.html
関連:http://d.hatena.ne.jp/yaonata/20060503#p2
スガキヤのあのスプーンの後継がついに発表されていました。いやー、昨年秋に登場とか聞いていたのに、ちっとも話が出ないんで、心配していたんですよね。しかも、記事にはフォークって書いてあるんですが。んー、先代のアレは、先割れスプーンに近いですけど、確かに今回はフォークよりなデザインかも。
しかし、割り箸全廃ってのは、なかなか大胆ですね。それだけ、新作のラーメンフォークに自信があるということでしょうか?って、良く見たら、使いまわしの効く箸も導入されるって書いてありますね。なら安心だ(笑)。
ともあれ、9月の店舗への登場が楽しみですね。