だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

サンデーを食べてみた

公式:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/mc_flurry100/index.html
先日ケータイにマクダーナルの臨時メルマガが届きました。内容は「PM2:00〜AM7:00まで『サンデー』と『ソフトツイスト』が100円!6/27まで」というものでした。少し前に「マックフルーリー」が安売りをして、(少し)話題になりましたが、今度はこっちと言うことでしょうか?
100円ならいいだろうと思い、仕事から帰ってから近所のマクダーナルへ足を運びました。ドライブスルーで2種類*1のサンデーと、三角マンゴーパイを注文、しめて400円ナリ。ちなみにソフトツイストはぶっちゃけ、ただのソフトクリームなのでスルーしました(笑)。
で、感想ですが、おいしいです。コレが100円なら全然OKですね。150円までなら許そうかな?(尊大)まぁ通常価格は240円なので、アレなのですが(^^;)。
もうあまり時間がありませんが、気になった方はお試しください。
追記
ストロベリーのみになりますが、6/29から使える100円のクーポンもありました。店頭や新聞広告等で入手してみてください。

*1:ストロベリーとマンゴー。