だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

「カタンの開拓者」がXBOXLive!Arcadeに登場!

ソース:Xbox Liveアーケード版『Catan』(カタンの開拓者たち) 国内でも提供開始 - Engadget 日本版
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/
出ることは知っていましたが、ちゃんと日本で出るか心配してたんですよね*1。しっかり日本語にローカライズもされているとのことで、マイクロソフトGJ!というところでしょうか。
オリジナルの作者が絶賛したというXBLAカタン、ついにゲイツポイントを用意するときが来たようです。ついでにアレとかソレとか、ちゃんと買おうかな。あと、「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」は早くダウン再開させるように。>マイクロソフトコナミ
参考:カタンの開拓者たち

*1:ストII'」を筆頭に結構海外のみのリリースが多いのだ。