だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

毎日のようにロスプラ*1

・・・の話を聞かされて、買え買え光線を浴びせまくられているのですが、これは何かの罰ゲームですか?(笑)
実は会社の人がハマりまくっていて、夜な夜な外人さん相手に挑発しまくっているのだそうで。で、同じXBOX360ユーザーの僕を誘ってくれているわけです*1。驚いたのが、360の存在すらほとんど知らなかった人*2が、言われるままに買わされて、今ではどっぷりハマっていることでしょう。贔屓目抜きで、ロスプラのすごさを感じずにはいられませんね*3。今ではロスプラだけでなく、「クロムハウンズ」にも手を出しているとのこと。いやはや、大した成長ぶりです(笑)。
言われるまでもなく、欲しいんですけどね、ロスプラ。デモ版で1人用遊んで面白かったですし。でも、腰を据えてやる時間がないし、その前に「デッドライジング」や「ギアーズオブウォー」をちゃんと進めないとね(^^;)。

*1:誘って貰えるのは非常に嬉しいし、ありがたい話である。

*2:この人、ゲーム自体はやっていたが、RPGとかパワプロばかりだった。

*3:世界で100万本以上、売れたのは、伊達ではないワケだ。