だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

新モスバーガー食べました

早速昼食がてら、最寄りのモスバーガーに行ってきました。ちなみにクーポンはウチには(多分)来ていませんでした(;´д⊂)。
新「モスバーガー」、公式サイトにもあったように、非常に野菜の風味がして美味しいです。もちろん前のも美味しかったですが、今回のモノの方が好みですね。何となくヘルシーっぽいし(笑)。ちなみに食べにくさは相変わらずです(笑)。ソースが包み紙に溜まってしまいます。もっとも手が汚れるわけではないので、問題は無いですが*1
新「テリヤキバーガー」、なるほど味噌の風味がします。ただ、醤油好きの僕としては、以前のモノの方が好みでしたね。あ、別に今のがダメというわけではないですよ。十分に美味しいです。あと、以前よりソースの粘性が低い気がします。ソースがほとんど包み紙に溜まってしまっていました。パティには、十分ソースが染みているので、問題は無いと思いますが。
モス好きな人はもちろん、そうでない人も是非おためしください。あ、別にモスバーガーからはナニももらっていませんよ?
ちなみに持ち帰りの品が出来上がるのを待っている間に、早速クーポンを利用している人がいました*2。ちょっと悔しかったです(笑)。

*1:行儀が悪いが、溜まったソースは包みから絞り出すように食べている。美味いので勿体ないからだ。

*2:なんと、株主優待券も使用していた!