だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

結局モスは?

行きませんでした。一応、閉店時間より前に自宅に帰ってきてはいたのですが。誤って、部屋着に着替えてしまったことを始め、冷静に考えて夜中にモスは健康的にどうよ?とか、そもそも予算あるのか?とか、いろいろ要因が重なって断念しました。
ちなみに最寄りのお店は赤モスで24時まで、次に近いモスは緑モスで2時までやっています。考えてみると、2時までやっている店はドライブスルーがあったから、服装はそれほど気にしなくても良かったかも。ま、いいか。
とりあえず、近いうちにクーポン持って、新しい味を確認しに行きたいと思います。