だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

いやぁ寝た寝た

昨日寝たのがF1の予選を見終わったあと*1。2回ほど目を覚ますものの、結局寝なおしてしまい、活動を開始したのが15時過ぎでした。
なんか、すげー眠いんですよね。横になるとすぐに寝てしまいます。慢性的に疲れてしまっているのかもしれませんが。
でも、休みの日に寝坊したり昼寝したりすると、すごい損した気分なんですよね。予定も消化できないし。まぁそれでも寝ざるを得ないんですが、疲れを取るために。
・・・って、寝貯めできないってこないだネタにしたばっかやん>自分

*1:実際はそのあともう少し起きていたが。