だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

昨日の通勤途中で見かけた桜が見事過ぎて

今日はデジカメを持って出勤してしまいました(笑)*1。昨日は時間の都合で、バスで移動していたのですが、今日は徒歩で仕事場まで移動、いつも通る道ではなく、桜を見ながら歩けるルートで移動しました。・・・いつもと違う道を通って迷わないかドキドキしながら歩いていた自分は重度の方向音痴(;´д`)。
ちなみに場所は岩倉の五条川河畔です。「岩倉桜まつり」が開催中だったので、屋台が沢山並んでいました。時間が早かったので、ほとんど閉まってましたが。
その後、十分桜を堪能して、仕事場にも無事辿り着けましたとさ(笑)。

*1:写真は後日アップする予定。