だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ミニ四駆の日、参加せず

ほかに優先すべきことがあったので、参加は見送りました。25周年セレモニーは観たかったんですけどね。まぁミニヨンクラブで、参加した人のレポートを見て我慢しようと思います。
NIF時代からの知人が、ミニFやトラッキン、元祖で優勝、コンデレゲットしたという話を聞いて、うれしいやら悔しいやら(笑)。
ちなみに東京会場(浅草ROX)はライブカメラの映像があったのですが、音声がないので、正直つまらなかったです(^^;)。まぁ仕方がないんでしょうけど。
ミニ四駆25周年のイベントはこれだけじゃないはずなので、次回以降は!という感じです*1

*1:今回と同じ理由でダメな可能性もアリアリなのだが・・・。