だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

花粉がorz

先週は風邪でノドと鼻がダメだったのですが、週を明けたら、今度は花粉症が発症してしまいました。くしゃみと鼻水が止めどなく・・・(;´д`)。
考えてみれば、今シーズンはヨーグルト食べていませんでした。うーん、これは正直「ぬかったわ」という感じですね。風邪の症状がずっと続いていたので、こちらの対策を怠ってしまっていました。
というわけで、泥縄のようですが、ヨーグルトを食べ始めたいと思います。それはもう地獄のように*1

*1:1日に250〜500ml消費。いろいろ工夫して飽きないようにしているが、結構キツイ。