だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

食べ放題の店へ行った

なんとなく、たくさんの寿司が食べたいと思ったので、お隣の西尾市にある食べ放題の店「ろばた 貴重」に行ってきました。ただし、寿司の食べ放題ではなく、いろいろな食べ放題メニューの中に寿司もあると言う感じですが。
料金は1050円(税込)で、制限時間は(確か)1時間です。お味は一部を除いて(^^;)、まぁまぁな感じです。同じ食べ放題の店なら同じ西尾にある、こっちの方が良いですね。まぁメニューの守備範囲が違うので、食べたいメニュー次第でと言うところでしょうか?
心残りは開店時限定のアンキモが目の前で取られてしまったことでしょうか?(笑)実はカニもあったらしいので、そのうちリベンジをしようと思います(笑)。
ちなみにこの店、日曜の夜限定でカニ食べ放題もやっているようなので、むしろこちらに挑戦してみようかなと思います。