だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

海鮮カツカレー

なんか、すげー久々のココイチネタな気がします。
さて、12月からメニューが新しくなりました。いくつかのメニューが消え*1、いくつかのメニューが追加・復活・リニューアル*2しています。今回はその中で、新たに追加された「海鮮カツカレー」を試してみました。
さて、そのお味ですが・・・まぁ普通にオイシイのですが、銘打っている「エビ・イカ・貝柱」の風味は余りしませんでした。おそらくは12月の改変でメニューから消えた「エビカツカレー」の代わり的なメニューと思われますが、残念ながら「エビカツカレー」には及んでいないと思います。もちろん私見なので、参考程度にして頂ければと思います。
次は・・・祝!復活の「オクラ豆腐カレー」を食べてみようかなと思います。個人的にすごく好きだったメニューなので、楽しみです。

*1:山菜カレーがまた消えたorz。

*2:エビ煮込みのエビが増量とのこと。