だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

な、なんだってーーー?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000035-mai-soci
一大事だ!!
出来たときから、いつか行こう行こうと思いつづけていた「横浜カレーミュージアム」がまさか閉館するときが来るだなんて・・・orz。役目を果たしたって、そりゃないぜ、セニョール!
こうしちゃいられない!来年3月までに行く算段を立てないと!!カレースキーを自認する僕がそこに行けないのは、恥じ以外のナニモノでもありません(言い過ぎ)。
実は行きたいと思いつつ、カレーが食べられることくらいしか知らなかったのですが(^^;)、入場料タダなんですね。ノリ的には、デパートの飲食店フロアみたいな感じだそうで。うーん、それでも営業的には問題なかったんなら、続ければいいのに・・・。