だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

マックの筐体の話

先日ネタにした記事を見て思い出したのですが、今回筐体*1の仕様が変わっています。
フタを取り外せるところまでは同じなのですが、前作はさらに横も取り外すことが出来たんですね。これのおかげで非常に食べやすかったのですが、今回は出来なくなっています。コストダウンのためなのか、不要と判断されたのかは判りませんが、個人的に残念に思った点の一つです。まぁ些細なことではあるのですが。
もっとも、記事のように取り出して食べるのであれば、全く関係のない話ですな。というか、そういう発想はありませんでした(笑)。

*1:ピタマックの入った箱のことである、念のため。